sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20191211092441j:plain


「ヘアスタイル」

 

若い女の子が10人集まれば、

 

 

 

そのなかで髪の長い子は9人いるというくらい、

 

 

 

彼女達の間では以前、長い髪の人気が根強い。

 

 

 

ああいう長い髪が徒党を組んでいると単に

 

 

 

「男をひっかける技術集団」

 

 

 

が歩いているという感じがしていた。

 

 

 

 

個性がないということもよく言われていたが、

 

 

 

女の子が男の子にもてたいがために髪を伸ばすのも、

 

 

 

しょうがないんではなかろうか。

 

 

 

 

婆さんになったら、そんなことも出来ないし、

 

 

 

若いうちにやりたいことをやればいいじゃないかと思っている。

 

 

 

 

私も高校生の時に盛りがついて、

 

 

 

なんとか男の子がこちらをふりむいてくれないかと、

 

 

あれこれ考えをめぐらせた。

 

 

 

 

体重60キロで「おたふく」と呼ばれていた女子高生には、

 

 

なかなかきついことであった。

 

 

 

そこで頭に浮かんだのは、

 

 

 

髪の毛を伸ばすということだった。

 

 

 

なるべく男の子に好かれる要素を、

 

 

増やそうとしたのである。

 

 

 

 

ワカメを沢山食べて、、とにかく髪の毛を伸ばした。

 

 

何があっても絶対に切らなかった。

 

 

 

女の子の友達には「山伏みたい」

 

 

などと言われたりしたが男の子が寄ってきてくれたらいいと、

 

 

 

それだけを考えていた。

 

 

 

しかし寄ってきたのは電車の中の痴漢だけで、

 

 

 

めぼしい男の子には相手にもされなかったのだ。

 

 

 

それから髪の毛を釣り竿にして、

 

 

 

男の子を釣ろうとするのはやめたが、

 

 

 

20代なかばに、ある人体実験をしたことがある。

 

 

つづく

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/