sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

SOU顔は底なし沼

f:id:k45nagata:20191111091812j:plain


本日来店されたH様は2度目の来店。40代の方。

 

 

 

2週間前に初めてSOU顔60分を体験され、

 

 

 

そして今日の予約という、とても早いサイクルに驚いてしまった。

 

 

 

 

SOU顔は筋膜リリースが主な60分コース。

 

 

 

そして本日予約されていたのが「SO顔90分コースと

 

 

「タイトヴィサージュ90分コース」

 

 

 

どちらもリフトアップが目的のコースだけれど、

 

 

 

二つのコースを同時にする意味がわからなくて、

 

 

 

来店された時にお聞きしてみたら~

 

 

 

「前のコースの内容と結果が素晴らし過ぎて、何もかもしてみたいんです」

 

 

 

 

肩から首にかけてのコリが酷いらしいのでSOU顔90分と背中、

 

 

首から肩へかけてのリンパマッサージをセットに提案し施術した。

 

 

 

 

SOU顔の施術は、どちらかと言えば「静」

 

 

背中からデコルテのマッサージは「動」

 

 

 

「静」の動きは神経を指先に集中するので体は疲れないが、脳が疲れる。

 

 

 

「動」の動きは力強く、自分の体を使うので結構ハード。

 

 

 

2時間近くの全ての行程が終わってから鏡を見て頂くと・・・・

 

 

 

「凄い!!自分の顔じゃないくらい、あがってる!!」

 

 

 

 

私は「H様はマッサージ系がお好きなので、今日の内容の方がいいかもしれませんね」

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

「いえ、前回のSOU顔60分もとても気に入っているので交互にしたいです」

 

 

 

 

そしてお帰りになる前に言われた言葉に私は木に登りそうになった(笑)

 

 

 

 

「私はフェイシャルもボディも、

 

 

マッサージが大好きで今まで色々なサロンに行きました。

 

 

でも、ここ!っと思えるサロンがなく、ジプシーをしてたのです。

 

 

 

 

前回、初めてここでSOU顔を受けて、

 

 

ここだ!!っと思えたんです。

 

 

 

力の入れ方、リズミカルなタッチ、

 

 

そして凄いリフトアップしている自分の顔を見て・・・

 

 

 

何もかもが自分に合っていて、

 

 

 

自分が探し求めていたエステはここだったとわかったんです。」

 

 

 

 

 

お金を頂くのは大好きだけれど、

 

 

 

私は、こういうお褒めの言葉を頂くことが超最大級に嬉しい(^◇^)

 

 

 

 

SOU顔は底なし沼・・・と言われていることに深く納得した一日であった。

 

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/