sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

赤ら顔

sougan.main.jp

http://sougan.main.jp/

f:id:k45nagata:20201103140046j:plain


M様と出逢ったのは4年前の夏

頬が真っ赤で熱をも帯びていたので一体どうされたのかとお聞きしたら

皮膚科で毎月レーザーを照射しているうちに段々こうなってしまったとのこと。

顔が熱いのでクーラーでガンガンに冷やし、冷たい飲み物ばかりのM様に

真剣に赤ら顔を治す気持ちがあるのか?

っと聞いたら「ある。何としても治したい」・・・でその日からDr.PURを使ってもらい徹底した温活を始めて頂いた。

 

赤ら顔は様々な原因はあるけれど、下半身が冷えていると熱が上に上に昇ってくるので、まず温めること、冷やさないこと。

自律神経のバランスも大いに関係あるのでサロンに来られた時は頭頂部に光線を。

 

そしてDr.PURの中でも#8#5は惜しみなく月一個使いきるくらいの量を使ってもらった。

努力し続けても一向によくならない時に何度も電話をしてこられ、何度も泣かれた。

 

表皮のトラブルなら、そんなに時間はかからないけれど毛細血管があるのは真皮。

真皮の細胞が入れ替わるのは最低でも3年から5年或いはそれ以上かかる場合もある。

4年目に入った今年の夏くらい・・・M様の頬から赤みが消えていた。

「今日は涼しくて日差しも少ないからよ」と言われていたけれど

私は密かに「やったぁ!!」っと小躍りしたくなるくらい嬉しかった。

 

この4年間の道のりは厳しく、気が遠くなるほど長かった。

 

信じて使っている化粧品の効果が思うようには出ず、その都度、M様をなだめすかしてここまで浮気することもなく、日々真剣に前向きにケアされてきたM様に

ただただ、感謝の気持しかない。

これから少し赤みが戻ることはあっても以前のように真っ赤になることはあり得ない。

 

何故なら表皮から真皮に至るまで細胞が元通りに元気な細胞に生まれ変わったから。

 

その後押しをしてくれたのがDr.PURの優れたコスメのおかげだ。

 

楽しそうにキャッキャッと笑っているM様を見ていると抱きしめたくなるくらい

愛おしく思えてくる。

 

その苦しい道のりを思うと涙が出てくる。

 

ありがとう!!

Mさま!!
Dr.PUR!!

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/