sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20191118093141j:plain


「小じわⅡ」

 

 

 

自分が今、使っている化粧品は十何万のクリームだとか、

 

 

 

週に一度はエステに通っているとか自慢しまくりの金満家。

 

 

 

 

 

「あなた、少しは贅沢しなさいよ。亭主たちだって適当に遊んでるんだから。

 

 

 

そうだ、今度はあのクリームを小分けして持ってきてあげる。

 

 

使ってない口紅もあるからそれもあげる」

 

 

 

 

金満家は、あげるを連発した。

 

 

 

「悪いわねぇ、悪いわねぇ」そう言いながら薄幸婦人は背を丸めた。

 

 

 

 

小一時間のうち、彼女達の話題は

 

 

 

「しわ取りクリーム」「エステティック」「宝石」だけであった。

 

 

 

 

 

「自分に投資しなさいよ」としきりに勧めていた。

 

 

 

 

確かに金満家は薄幸婦人に比べて小じわは少なかった。

 

 

 

 

アメリカだけにしか売っていないクリームのせいか、

 

 

 

十何万のクリームのせいか、

 

 

 

エステのせいか、

 

 

 

知らないけれど、私にはただ単に顔面の肉付きがいいから、

 

 

 

小じわがつっぱっているようにしか見えなかった。

 

 

 

 

彼女達はサンドイッチをくちゃくちゃと音をたてて食べ、

 

 

 

コーヒーをずるずるとすすった。

 

 

 

「今日はとてもうれしいわ」・・・二人とも満足そうだった。

 

 

 

 

私は彼女達を観察しながら、

 

 

 

こういう人達の娘が今、

 

 

 

街を大威張りで闊歩しているのだなぁと、

 

 

 

ため息をついてしまったのである。

 

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/