sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20200204090334p:plain


「増えるコレクション」

 

先日、本社に研修に行った時に

 

 

 

Dr.PURのロゴ入りのコーヒーカップを見せてもらった。

 

 

 

 

そして今日、発注した商品が届き、中を開けるとロゴ入りボールペンが。

 

 

 

 

だんだんと未知の分野へ路線を展開するのではなかろうか・・・

 

 

 

っと一抹の不安が脳裏をよぎる(笑)

 

 

 

 

エステサロンに必ずあるタオルやベッドカバーなども今、

 

 

 

ロゴ入りのものを作成中だと言われていた。

 

 

 

 

ロゴ入りのエステティシャンの制服も作って欲しいなーー。

 

 

 

オサレなトートバッグやエプロンもあったらいいなーーー(^◇^)

 

 

 

 

ただでさえ、山梨社長を呼ぶ時、鳥羽社長と言いそうになる自分がいるのに

 

 

(実際、言ってるけど)そのうち、「教祖様」とか呼ぶんじゃなかろうか??

 

 

 

 

私達は、もはやDr.PUR教の信者であることには間違いない。

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/