sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20200119093227j:plain


「DrPURファーストサロン認定」

 

昨年の暮れにDrPURファーストサロン認定の為のテストと

 

 

サロンアピールの宿題を渡されていたものの、

 

 

 

年末年始は忙しくて全く手つかずの状態だった。

 

 

 

 

先日、SOU顔Ⅴの研修を受講するまでにと思い、

 

 

 

ダッシュでテストの答えを記入し、

 

 

 

サロンアピールに関して、他の先生方はどのような内容で書いているのだろう??

 

 

 

っと思い、久しぶりにDrPURのホームページを覗きにいった。

 

 

 

 

取り扱い始めた当初の頃はよく覗きにいってはいたが、

 

 

最近は殆ど、見ることがなかった。

 

 

 

 

 

久しぶりに全国の取り扱いサロンを見にいき、

 

 

 

どっひゃぁーーー!!!!!

 

 

 

 

これだけの短期間で、これだけの取扱いサロンが増えるのか?

 

 

 

 

 

やはり会社のぶれない姿勢と本物を求めているサロンがマッチングするのだろう。

 

 

 

 

・・・でファーストライセンスサロンを見にいった。

 

 

 

 

え?

 

 

なんで???

 

 

 

 

サロン名は載ってはいるものの、どなたも宿題である

 

 

 

「サロンアピール」がアップされていなかった。

 

 

 

 

参考にさせて頂き書こうと思っていたのに・・とほほ。

 

 

 

 

宿題を溜め込むのが嫌な性格の私は一気に書き、

 

 

 

SOU顔の研修の際に持参したところ、

 

 

 

もう翌日にはアップがされていた。

 

 

 

 

そして今日の写真のディプロマも即刻送られてきた。

 

 

 

 

全国で16店舗のファーストサロン。

 

 

 

 

その中の一店舗に選ばれたのは嬉しいけれど、

 

 

 

これからDrPUR取扱い店の見本となるよう襟を正してサロン運営をしていかなければと・・・・

 

 

 

とは思うものの、きっと相変わらずバカなことばかりブログに書く一年になるような気がしている(^◇^)

 

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/