sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20191222090037p:plain


「人生が変わる化粧品Ⅱ」

 

昨日に続き、本日はT様の右側のシミの変化を。

 

 

 

女性が化粧をするのは・・・

 

 

 

より綺麗に見られたい、シミ、しわを隠したい、人前に出るのに礼儀だから

 

 

 

・・・色んな理由があるだろうけれど、

 

 

 

このT様も数か月前に初めてお会いした時、

 

 

 

しっかりと化粧をされていた。

 

 

 

ところが、先日、来店されたT様はすっぴん!!

 

 

 

 

このT様、写真を撮り比べてみると明らかな素晴らしい変化があった。

 

 

 

 

ご自身に聞いてみると

 

 

「自分の顔って毎日見てるから、よくわからない」

 

 

 

と言われてたけれど、写真で見比べてみて自分でも驚かれていた。

 

 

 

 

でも、でもスッピンで来られたという、

 

 

 

その行為そのものが素肌に自信を持つことが

 

 

出来たからではないだろうか?

 

 

 

私も経験があるのでよくわかるのだけれど、

 

 

 

素肌にトラブルがあると、

 

 

 

誰も自分を見ていないのは頭では理解出来ても、

 

 

 

実際は下向き加減でうつむいて歩いているという現実。

 

 

 

今、T様は堂々と前を見て歩いておられる。

 

 

 

素肌に、そして自分に自信を持つことが出来たからだと思う。

 

 

 

 

これが「人生を変える化粧品」と言われる理由なのだ。

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/