sou創顔のブログ

情報が溢れかえっている今、正しい美容法を発信していきます。

西京区・桂・シミ・シワ・タルミ・リフトアップ・小顔専門店

f:id:k45nagata:20200131095204j:plain


「2019年ベストオブビフォーアフター最優秀賞受賞」

 

昨年の暮れに応募したT様の

 

 

ビフォーアフターの写真が2019年の最優秀賞に選ばれた。

 

 

 

 

丁度、今日、エントリーされたT様が化粧品を買いに来られていた時にピンポーンと宅急便。

 

 

 

 

DrPURからの箱で中を開けるとプレゼントの山が。

 

 

 

 

お客様は小躍りするほど大喜び!!

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

金額換算すると18万円弱になるフルラインのプレゼントだもの。

 

 

 

 

そして同じフルラインをサロンにも頂戴した。

 

 

 

綺麗にリボンでラッピングまでされていて感激(^◇^)

 

 

 

 

私の大好きな「斉藤ひとり」さんの言葉

 

 

 

 

「人が行うすべての行動は愛から出発しているか、恐れから出発しているか、究極、このどちらかに分けられるのだと。

 

 

 

そして愛から出発したものは愛を呼ぶので絶対にいい結果にしかならない。

 

 

 

でも恐れから出発したものは同じことでも満足いく結果にならないのだと。」

 

 

 

 

愛から出発したDrPURは愛を呼ぶので絶対いい結果にしかならない。

 

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

http://sougan.main.jp/